12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-04 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


イヤ~、今日は寒かった~(T_T)
特に駅のホーム。
日向の場所を探して電車待ってました・・。



     lin097.gif


110304-3_20110304090539.jpg
寒かったけど、お散歩には行ってきました。
さすがに今日は、服着せたよ~(;^_^A アセアセ・・・






パソコンやってて・・ふと気づくと・・

110304-1.jpg
じ~~~っと見つめております。



約5分後・・

110304-2.jpg
まだ見つめられてます・・(同じ写真ではありません・・)
視線が痛いです(T_T)


机の上にあるオヤツを狙ってるんですよ。
「オヤツだよ」とも、「お座り」とも何も言ってないのに、ずっとお座りして待ってたみたい・・。
最初、ねぇねは気づきませんでした(;^_^A アセアセ・・・
ワンワン吠えて催促するより良いけど、こんだけ見つめられるとね~。
ついついあげたくなっちゃう・・けど、ついさっき貰ったばっかりでしょ!
最近やけにオヤツに執着してるアミです。








最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

