12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-28 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     lin097.gif

今朝、いつものように2ワンのご飯の準備してると、ノアがちっとも起きてこない。
やっと起きてきたと思ったら、ご飯に喜びもせずまたねぇね母のベッドに引っ込んじゃった・・。
あれ?変だぞ?
とりあえずアミにご飯をあげて、ノアの鼻先にフードを一粒持って行っても食べない。
久しぶりに調子悪いのかな??
少しすると、食べるって言うので出してあげると食べだした。
良かった~。
寝起きでボケボケしてただけだったんだ~・・、って勝手に思ってねぇねが朝ごはん食べてると、ねぇね母が「ノア気持ち悪いみたい・・」って・・。
見てみると、さっき食べたご飯すべて出しちゃってました・・(T_T)


こんなに吐いたの、久しぶりだ~。
多分、去年の今頃以来・・。
ノアったら春には調子が悪くなるのかい?



なので、今日は・・

110228-1.jpg
アミだけ連れてお散歩に。
アミだけだと、ホントに良い子にお散歩できるんですよ~。
2ワンだとどうしてダメなのか、とっても不思議。






110228-2_20110227202237.jpg
散歩から帰って来ると、庭でねぇね母と遊んでました。
意外と早く、元気復活!
でも、ご飯は半分くらいにしときました。


晩御飯は「ちょ~だい、ちょ~だい!」ってうるさいくらいだったので、もう大丈夫かな~。
この前も、朝、ご飯食べないって事があったんです、その時は吐かなかったけど・・。
原因、何だろう???




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

