123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-25 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


今日はひっさしぶりに美容院に行ってきました~。
トリミングじゃないよ(;^_^A アセアセ・・・
気づくと5ヶ月ぶりくらい・・。
パーマかけてないし、毛先が痛んだな~って思ったら行くんだけど、今回は白髪が目立っちゃったので・・。
ねぇねは白髪染めじゃなく、ヘアマニキュアで染めてます。
これだと、白髪染めほどバッチリ染まらないけど髪が痛まないので・・。
ただし、暫くの間、色が落ちるんですよね~。
シャンプー後には気をつけないと・・。



     line207.gif


ある日のお散歩。

110225-1.jpg
ノアはいっつも良い子。
歩かなくて「抱っこ抱っこ」も最近殆ど無くなったし・・。
普通で大人しくてつまんない時もあるけど・・(;^_^A アセアセ・・・



アミは良い子の時もあるけど・・
散歩中の写真には大抵はお茶目なのが写ってます。

110225-2_20110224205102.jpg
(左下)
バッグに入ってたボールを発見して、バッグから出そうと頑張ってる!
跳んだりはねたりうるさいので、ボール出したら満足そうに・・。
(左上)
「さあ、行くわよ~!付いてきて~!」・・ってな顔して先導してくれてます。


でもそれって・・
いつもやってる「ついて!」じゃないからダメ~!ブッブ~!!

ボールくわえると張り切っちゃって言う事聞かないので、取り上げられちゃいました(;^_^A アセアセ・・・






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

