12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-19 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)

今朝5時ごろ、雨と風の音で目が覚めました。
すごかったですぅ~!
予報では雷も鳴るって言ってたけど鳴らなかったから、アミは大人しく寝てくれてました♪


     lin065.gif

今日も、きいろたまちゃんで大喧嘩の2ワンです。

きいろたまちゃん、3個あるんだけど(;^_^A アセアセ・・・、
その中でも

超お気に入り!
まあまあお気に入り!
普通!

ってのがあるようです。


ねぇねから見ると全部一緒なので判別出来てないんだけど、どうも超お気に入りを2ワンで取り合ってるみたい・・。
順番を把握しなくては・・。






おやつを前に、「待て!」をかけられた2ワン。

110219-2.jpg
おやつの時は、いつまででもお座りして待ってられるノア。
でも、ご飯の時はぜ~~~~ったいに待ってられなくて、足元をず~~っとウロウロウロウロ・・。
アミはおやつでかかる待てはいまいちなんだけど、ご飯の時はヒーターの前で良い子に待ってられます。
2ワンの違いはホントに不思議です(^_^)






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

