123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-18 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



      line_sweets_011.gif



やっと、やっと、ついに・・

110218-1.jpg
待望の、きいろたまちゃんが2つ揃いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

2ワンに渡すと、
アミはいつもの取って・・投げて・・。
ノアはねぇねの横で、きいろたまちゃんを嬉しそうに眺めてました。
眺めてるって・・(;-_-) =3 フゥ
だから・・
アミがノアのきいろたまちゃんを盗ろうと狙って、ノアがそれを防ごうとして・・。


結局大喧嘩・・(。>0<。)ビェェン



2個あっても3個あっても同じかい!!






ケンカしちゃうので2ワン一緒の写真は撮れず・・(T_T)
アミVer.のみ

110218-2.jpg


110218-3.jpg


青になんて目もくれず・・。

110218-4.jpg


110218-5_20110217203405.jpg
きいろ集めてました(;^_^A アセアセ・・・
とにかく、きいろたまちゃんが大好きだって事はよ~~くわかりました。
この後ず~~っと、遊んでましたとさ!







2ワン仲良く遊べないもんだろか~??








最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

