12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-17 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


ねぇねには珍しくちょっと慌しくて、今日は皆さんの所にゆっくり行けてないのでポチだけでご勘弁。
明日ゆっくり伺います。


     lin076a.gif


今日はノアのトリミング。
雪で結構遊んだから、後ろ足は毛玉になりかけ~(;^_^A アセアセ・・・
トリミングが近いから、ブラッシングを軽めにしてたからね~。



110217-1.jpg
耳短めのしっぽ丸めでお願いしました(*^^*)
どう??

今日は、「ノアちゃん、足の毛を舐めたり噛んだりしてませんか~?」って聞かれました。
足の毛が切れて、短くなってるところがあるって・・。
ノアが足舐めてる所は殆ど見たことが無いです。
多分原因はねぇね・・(;^_^A アセアセ・・・
足の毛が絡まって、コームが通らない事があるとすぐ切っちゃうから・・。
次回からはもっとしっかりブラッシングして、毛を切らないようにしますヾ(_ _*)ハンセイ・・・




アミも今日はお疲れ・・。

110217-3.jpg
ねぇねとノアが出かけると、泣きまくるのでかなり疲れてるみたい・・。
ねぇね一人だけで出かける時は全然平気なのに・・。
いつもいじめてるけど、やっぱりノアの事好きなのかな♪





******  おまけ  *********************


リスです(^_^)
お食事中。
木の皮、食べてます。
皮はげちゃってる所は、全部食べたみたい・・。

110217-2.jpg
いつもの公園にはたくさんいて、夏の間はチョロチョロ地面を走ってる事もあるんだけど、速過ぎて写真が撮れなかったんです。
やっと撮れたわ。






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| トリミング | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

