123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-16 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     line207.gif



関東地方も雪が凄かった~。
雨の予報だったから、いきなりの雪にビックリ。
ワクワクしちゃって、夕べは雨戸開けて「降ってるかな?」って確認して喜んじゃった(;^_^A アセアセ・・・
こう言うときは、精神年齢が5歳になるねぇねです。




110216-1.jpg
畑も真っ白!
雪を食らう2ワン!!



今日もどうせノアは遊ばないんだろうな~って思ってたら

anigif.gif
自分からアミを誘って遊んでました。
雪に慣れたのかな~?
しかし、返り討ちにあって逃げ出す・・(;^_^A アセアセ・・・






110216-2.jpg
アミは雪の中でもたまちゃんを投げて取って・・で遊ぶんだけど・・



110216-3.jpg
ノアは一人でたまちゃんコロコロ転がしてました。
雪だるま作る気か?



110216-4.jpg
久々に、並んで走ってるのを見ました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
かんど~した!!



これこそ、雪の日の正しい遊び方よ~♪
ねぇねも満足じゃ!






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

