12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-14 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     v_logo_010.gif

雪もすっかりとけて、久しぶりにお散歩に行かれました(*^-゚)vィェィ♪
朝はまだ足元がグチャグチャだったので、住宅街の方へ。
夕方はだいぶ足元も良くなったのでいつもの公園へ。
久々に朝夕2回のお散歩でした(^_^)
明日また雨みたいだから、行っといて良かった。




110214-1_20110213202840.jpg
久しぶりで楽しかったかな~??



帰って来たら・・

110214-2.jpg
ねぇねのブルゾンのポッケを漁るアミ・・(;-_-) =3 フゥ

お散歩の時、ポッケにおやつを入れてるんだけど、中に1個落ちてたらしい・・。
顔を出したらポリポリやってました(;^_^A アセアセ・・・
こう言う事には目ざといアミです。






*********************************

この前作ったばっかりのマウスピース。
4日使ったら割れちゃった~(。>0<。)ビェェン
ねぇねのあごの力ってどんだけぇぇ~!!(ふるっ!)
ワニと戦っても勝てそうです(;^_^A アセアセ・・・







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い



関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

