12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-09 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     v_line_031.gif



ねぇね母は畑で野菜を育ててるんですが、この前、収穫したブロッコリーが廊下に置いてあって、それに気づいたアミが・・


110209-1.jpg
くわえて猛ダッシュ~・・(;-_-) =3 フゥ

ブロッコリーってあんまりあげたことないんだけど、「きっと美味しいやつだ!」って分かったのかな?



そして、2周目突入~!

110209-2.jpg
追いかけられるから、面白くなっちゃったか??
ちっとも止まりません・・。




・・・と思ったら





110209-4.jpg
やっぱり・・。
誰にも邪魔されない所で食べてました(T_T)


まぁ、ブロッコリーだからいいっか~とも思ったので、ムリヤリ取り上げなかったんだけど・・。
(写真撮ってるくらいだし・・(;^_^A アセアセ・・・)
アミに油断は禁物です!




110209-3_20110208201527.jpg
ノアは、廊下に肉が置いてない限り、くわえて走り出す事は無いと思う・・。
肉だったら盗むかもね(;^_^A アセアセ・・・







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

