12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-07 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     v_line_017.gif

本日のケンカ~!
原因は、これ・・(T_T)


     110207-1.jpg
まだ黄色を追加してないので、相変わらず血を見そうなケンカが始まります。

最初、いつも出してある3位のピンクたまちゃんで遊んでたら、アミが独り占め・・。
仕方ないので、閉まってあるあおたまちゃんを出してきたら、2ワンともにあおたまちゃんに・・。
ピンク不人気!
一生懸命ピンクで気を引こうとしてもサッパリだし、あおたまちゃんでケンカが始まりそうだったので、恐る恐るきぃろたまちゃんを出してみると、もう大変!
2位と3位には見向きもせず、2ワンとも黄色に夢中♪
なぜ~??


あまりにも夢中になって一触即発な感じだったので、黄色たまちゃんは再び引き出しの奥へ閉まっちゃいました。
すると・・

   110207-2_20110206205825.jpg
部屋中大捜索が始まりました。
さすがワンコ、意外と惜しい場所を探してます(^_^)


   110207-4.jpg
あら、ノアは見当違いの所探してるかも・・(;^_^A アセアセ・・・



   110207-3_20110206210144.jpg

   
この後暫く、2ワン捜索隊があわただしく活動してました。
でも、きいろたまちゃんはおあずけ~(;^_^A アセアセ・・・
何できいろばっかり大人気なんだろう??
もう1個買って来ても、新しいきいろたまちゃんが大人気になる気がする・・。








最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

