123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-06 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



      lin097.gif


色々、その後のご報告です。



まず、マウスピースのその後・・。

新しく歯医者さんで作ってもらって、昨日出来上がりました(^_^)
あんまり可愛いもんじゃないのでそのものズバリは載せませんが、今回はケース付き。

110206-4.jpg
以前のはケースが付いてなかったから、100均で売ってた石鹸のケースを代用してたんです。
なので、アミでも簡単に蓋が開けられちゃって、あの状態にされちゃった・・って訳で・・(T_T)
このケースはアミじゃ開けられないので、もういたずらされずに済みそう。
ケースごと噛まれる可能性はあるかも・・(;-_-) =3 フゥ




次に、枕~!

最初は「硬いし、寝心地良くない!!」って思ったんです。
あ~、買って損した~!!って・・(T_T)
でも何日か使ってみたら、1回も起きずに爆睡してる事も・・(;^_^A アセアセ・・・
合ってきたかも~(^_^)
良かった、良かった♪





最後に、ノアの静電気対策~!!

110204-4.jpg
コンディショナー、効果アリ!でした(*^-゚)vィェィ♪



何日か前のノア。

110206-1.jpg
頭の毛逆立ってるし、芝生は頭から背中も足も、かなり付いてる状態。




今日のノア。

   110206-2.jpg
服着ちゃってるから分かりづらいけど、頭の毛は逆立ってないし、お尻も足にも芝生殆ど付いてないですv( ̄ー ̄)v
庭で結構遊んだ後なんですよ~。
良かった、良かった~(^_^)
シャンプーはまだ使ってないから分からないけど、良さそうなのでシャンプー&リンスも期待しま~す♪





110206-3.jpg
アミは芝生付いても、「プルプル」1回でパっと取れちゃいます。







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

