12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-05 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)




  li24_20110202201618.gif



今日はしつけレッスンの日でした~。
全部動画でお送りしま~す♪
たくさんあるけど、1個1個は短いですから~(^_^)



アミのおいで~!

[広告] VPS

と~っても楽しそうに見えます(;^_^A アセアセ・・・




ノアのおいで~!

[広告] VPS

まぁ、こんなもんですね♪




八の字歩き。

[広告] VPS

結構出来るようになりました。
これが苦手な子はねぇね。



2ワンで待て!!

[広告] VPS

ムフフ(*^-^)ニコ




いつもは先生に対して腰が引けちゃうノアなのに、今日は何故か「せんせ~、せんせ~」って飛びついて歓迎♪
7回目にしてや~~~っと慣れたか?
時間かかりすぎ・・(;^_^A アセアセ・・・



次回は、テレビに向かって吠えまくるアミをどうにかしてもらう予定。
「きょうのわんこ」は絶対見れないし(T_T)、「ぽちたま」も録画してアミがいない時に見てるし、CMの着ぐるみにも吠えまくるのです・・(。>0<。)ビェェン
落ち着いてテレビ見てられないの~(;-_-) =3 フゥ
今の一番の悩みです。







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| しつけ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

