12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-03 (Thu)
    080703-2.jpg
お久しぶりです。
モジャ山モジャ子です(・・そんなベタな・・(^^;))
あ、違った、ノアでございます
前回、ワクチンの時に少しカットしてもらって以来、シャンプーしかしてないので、こんな状態です。
もうすぐ、狂犬病のワクチンを打ちに行かなくちゃいけないから、その前にちゃんとしたトリミング、行ってみようかな~
近所で聞いたら、シャンプーコースのみだったら生後6ヶ月までは25%オフだそうで、3000円くらいかな。
それに、部分カットをするくらいで大丈夫じゃないですか?って事でした。
ふ~ん、それで大丈夫なの
「小さくて暴れちゃって、カットコースにしちゃうと上手くカットできないと思いますよ」って言ってたんだけど、それってお店の腕の問題じゃ・・モゴモゴ・・とも思ったりして・・(^^;)

顔周りは切って欲しいです、絶対・・。
この写真、目がありませんから・・



あと、ご心配頂いてるご飯の件ですが、やっぱりあんまり食べません
床に転がすと食べたり、手の上からなら食べたり・・。
ご飯の食器が嫌いなんだ!と、器を変えてみても食べず・・。
結局床から拾い食い状態です
そうやって食べさせても、大体10グラム強くらい。
1日3回なので、30~40グラムでしょうか。
食べて欲しい量の半分です。
半分に届かない日は、ニュートリカルを上げてます。
どうもノアのお腹は、10グラム食べるとリミッターが効いちゃうらしく、3食とも、大体10グラム食べるとフラフラと遊びに行ってしまいます。
ご飯より遊びって感じ
でも、元気です
これが「食が細い」って言うんでしょうか?
体重は減ってはいないんですが、劇的に増える事もなく、1.4ぐらいです。
病院の先生にも相談して、色々やってみてるんですがね~(;-_-) =3 フゥ
まるっきり食べないわけじゃないので、もう少し様子見ます。


そして、最近のノアっち。
階段を余裕で上がるようになっちゃいまして、「あら、いない」と思うと、2階で「降りれないよ~、一人で寂しいよ~」と泣いてます
    080703-1.jpg
フラッシュで目がピカリンコになってて猫っぽい??




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(20) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

