12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-02 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     line_chri_002.gif



今日出かけたら、駅のイベントスペースに色んなお店が出てて、その中に可愛い~グッズ発見♪


110201-2.jpg
トイプーのマグネット。


110201-3.jpg
トイプーのポストカード。



他にも、Welcomボードや、携帯のストラップなどたくさんあって、ワンコも全部あるんじゃない?ってくらい種類が豊富。
お店の方と少しお話して、サイトも教えてもらいました。
ワニーアートさん

サイトにはワンコグッズは載ってないので、ブログを見てくださいって言ってました。
ワニーアートさんのブログ

多分、横浜近辺でしかお店を出してないと思うんだけど、可愛いのがたくさんありますよ~(^_^)




     line_chri_002.gif

今日も静電バリバリ発生中のノア。
お散歩中、葉っぱが絡みつくのがイヤだからか、久々に座り込んで歩かなくなっちゃいました。
仕方なく、これも久々に抱っこちゃ~ん♪(意外と嬉しいかも・・(;^_^A アセアセ・・・)
以前は、ノアを抱っこすると怒って噛みつくアミだったけど、今日は一人で良い子に歩いてくれました。
途中何度か下ろしたんだけど、少し歩いては座る・・の繰り返し・・。
どっか痛いのかと心配になったけど、家に帰ったら元気なので、やっぱり葉っぱを吸い寄せちゃうのがイヤだったみたい・・。

100均で「静電気防止リング」ってのを買ってみたんだけど、首輪のような長い物は無くて、髪を結ぶゴムのサイズ。
これをどうにかして使ってみようかと、お試し中です。




110202-1.jpg
今日、シャンプーしてもらえなかったんですけどぉ~・・。

バタバタ忙しくて、ムリでした。
明日だね♪



110202-2.jpg
静電気、イヤ~!!



何とかしようね。





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| その他 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

