12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-01 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



今朝起きて、ふと給湯器のパネルを見たら・・

110201-1.jpg
この寒い中、頑張って「凍結予防」してくれてました!
初めて見た!!
確かに、今朝はねぇねの部屋の窓も凍ってたし・・。
ここって、横浜だよね・・??



     v_line_031.gif



今日、買い物して帰ってきたら、ノアがボッサボサの芝だらけで出迎えてくれました・・(;-_-) =3 フゥ
庭で激しく遊んだらしく、ねぇね母が取った後なのに、まだい~っぱい付いてる・・。
(多分途中で諦めてる・・ねぇね母)
一緒に遊んでるアミは、殆ど付いてないんですよ。
どうやらアミに付いた芝生をノアが吸い取っちゃってるらしい・・。
ノアの静電気はホントにスゴイです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


ブラッシングしても埒が明かないので、寒かったけどシャンプーしました。
相変わらずお湯を張ったたらいに入るのが好きなので、お湯に浸かりながらオヤツ食べてました(;^_^A アセアセ・・・
オヤジかよっ!!




かなり念入りにブラッシングしたのに・・

110201-4.jpg
何故そんなにボサボサ・・?



110201-5.jpg
アミも、明日シャワーかな・・。





何とか静電気防止しなくちゃ!!
スプレーってあるのかな?
人間が使ってる、静電気防止のブレスレットとか??








最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

