12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-31 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


 
せっかくのおNEWの枕だったけど、寝てらんなかったです~。
サッカー観ちゃって・・(;^_^A アセアセ・・・
また、PKになるのかな~?
精神的に良くないよ~・・って思ってたら、見事な勝利でしたね(^_^)

アミはサークルの中で良い子に寝てたけど、ねぇねが珍しく遅くまで起きてるから、「出してくれ~」になっちゃって、結局寝るとき一緒に寝ちゃった(;^_^A アセアセ・・・



     lin001.gif



今日のお散歩中、つめた~い風が吹いてきたと思ったら、雪がチラチラ舞って来ました。
今シーズン、雪が降ってるの見たの初めて!

110131-1.jpg
でも、この状態もほんの10分。
あっという間に日がさしてきて、元の乾燥状態に戻っちゃいました。
年末からず~っと、乾燥注意報出っ放しの関東地方。
雨でも良いから、降って欲しいよ~。
もうねぇね、干からびそうです(T_T)


     
     lin001.gif




一応わたくし女性なので、お散歩に行く前は鏡に向かって、あ~でもない、こ~でもないと身だしなみチェックをします(;^_^A アセアセ・・・

110131-3.jpg
最終チェック終了!(いいのか?これで・・)
モチロンモザイク・・。


この儀式を始めると

110131-4_20110130193957.jpg
アミはハウスへ。
洋服着せられるのがイヤで、立て篭もるんです。
今日なんて2時間出てきやしない!!
最終的にはムリヤリ引きずり出します。
おやつでもつれないので・・。



110131-5.jpg
着ちゃえば意外と平気なんですよ。
笑ってるし、歩くし走るし、最近はお座りも余裕で出来るようになったし・・。
ただただ、「着せられる」って言う行為がイヤみたい・・。
これってしつけ教室で、なお・・らないですよね~?
出かける前に時間かかって大変です(;-_-) =3 フゥ





寒いから・・

110131-2.jpg
今日はノアがコタツから顔出してました。



我が家の2ワンは寒さが苦手。
ついでにねぇねも寒さは超苦手!





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

