123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-29 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)

寒いですね~(;-_-) =3 フゥ
週末は益々寒くなるみたいなので、風邪など引かないようにしてくださいね~♪
お散歩サボりたい・・(;^_^A アセアセ・・・


     line_chri_023b.gif



最近、ねぇねがハマってるもの!

110129-1.jpg
「そのまんまレモン」って、レモンの皮に砂糖をまぶしてあるのです。
美味しいのよ~。
ただ、レモンの皮をわざわざ買うって何だか腑に落ちない気もするんだけど・・。
でも、好きなの♪
ビタミンC入りなので、風邪予防になるかな~(^_^)




     line_chri_023b.gif


今日も、ご飯の後の大暴れアミちゃん。

110129-2.jpg
今日はボール投げです(^_^)


それにしても・・

110129-3.jpg
口が大きいのは分かるけど、縦にくわえなくても・・ね~(;^_^A アセアセ・・・




ノアは昼間、お庭で・・

110129-5.jpg
わざわざチェ~ック!



してから、

110129-4.jpg
日向ぼっこって・・(;^_^A アセアセ・・・
少しは走ったりして遊べばいいのにぃ・・。


アミはもちろん、走り回ってましたとさ!







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

