12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-28 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     cup005.gif


この前、アミのマウスピース破壊事件があったので、また少しサークルを利用する事にしました。
目が届かない時は、入れとく事に・・。


夜、寝るときもサークルの中にキャリーを入れて、そこで寝かせる事にしました。
元々キャリーにはよく入る子なので・・。

110128-3_20110127220220.jpg
さすがにショボくれた顔してるけど、「レンジでチンする湯たんぽ」を入れたら、自分から入りました(*^^*)


夜中に、「出してよ~、ヒ~ン」って泣くんだけど、無視すると諦めて、そのまま朝まで寝てます。
去年の夏頃からアミと一緒に寝るようになって、アマアマになってる部分があったから、ちょっと引き締めです(;^_^A アセアセ・・・
いつまで続くかな~。


でも、朝寒いので・・

110128-1.jpg
6時前くらいにサークルから出して、布団で30分程一緒にねてます(;^_^A アセアセ・・・
そうすると大体こんな感じで、鼻のみ出してます(*^^*)




ノアはねぇね母の布団に潜り込んで一緒に寝てます。
ノアはいたずらしないので、まぁいいっかな~って感じですね。
それにねぇね母はサークルに入れると、可哀想だ、可哀想だってうるさいし・・。


110128-2.jpg
相変わらず静電気がすごいノアです。
お座りすると、芝生がお尻にいっぱ~い!







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

