12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-26 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     line_chri_002.gif


今日はもう、泣きたい・・(。>0<。)ビェェン・・ってか、泣いてる??



まず、朝。
いつもアミの方がお寝坊で、ねぇねの後から起きてくるので、今朝もそのつもりでひとりでご飯の支度をしてると、ノアがのそのそ起きてきた・・。
これは最近のパターン。アミのほうが遅いんです。
「ノア、先にご飯食べちゃおうね~」ってノアにご飯をあげ、「アミ、ずいぶん遅いな~」と思って様子を見に行くと・・。




110126-1.jpg

ねぇねのマウスピースかじってボロボロ・・(/□≦、)エーン!!
歯軋り防止の為かなり前に作ってもらったヤツで、去年直してもらったばっかりなのに・・(T_T)
また作ってもらわねば・・(T_T)
モウ、イヤ~!!

バラバラになったマウスピースを集めて点検すると、そんなに食べてはいないみたい。
食べたとしても、細かい欠片だけみたいなのでちょっと安心。
一応病院にも確認して、グッタリしたり吐いたりしたら連れてくるように言われました。

見てないと何するか分からないアミ。
久々に、お尻ぺんぺんの刑!
叩いちゃいけないって分かってるんだけど、あまりにも腹が立ったのでつい・・。
慌ててハウスに逃げ込んでました。
そして、ねぇねの傍には暫く寄ってこない・・・っと・・。




このいたずら事件が落ち着いて、11時前にお散歩へ。
良く行く芝生の広場のコースに行ったんです。
そしたら・・。

*****  多分怒りが増幅してくると思うので、追記の方に書きます   *****



↓の【Read More・・・】よりお入りください






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い

すでに、ワンちゃんが2匹いました。
人もいたので、うちの2ワンはもちろんリードつけてました。
ここはノーリード禁止です。
アミがボールで遊んでると、ダックスちゃんが帰ろうとしてこっちに寄って来ました。
飼い主さんと少しお話してたら、向こうから、フレンチブルが突進してきたんです。
突然私に体当たりしてきたのでビックリ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
まず、ノアを確保。フレブルがアミのボールを取っちゃったので、アミも怒ってるから、こやつも確保!
もう、芝だらけですよ・・。

とにかくこのフレブル、飼い主の言う事聞かなくて、ボールをくわえたまま逃げまわる始末。
その内、何とか捕まえてボールを持ってきてくれました。
「スイマセンでした」って言ったので一応「いえいえ」って愛想笑いで答えました。
このフレブル、ノーリードだったんですよ。


普通、こんな風に人に迷惑掛けたらリードつけますよね。
ドッグランじゃないんだから・・。
この飼い主、ふてぶてしくてそれからもリードつけないんですよ。
1回目、ボールを奪って体当たりして通り過ぎて行ったんだけど、少しすると戻ってきた。
ノーリードで・・。
しかもまた体当たりするし、ノアはワンコ苦手なのに、このバカ犬、ノアに向かっていくし~。
またしても2ワンを確保。
でも、今度はバカ飼い主、謝るでもなく犬を呼ぶでもなくそのまま走って通り過ぎていきました。
何アイツ!


さらに、もう1回戻ってきたんですよ。
しつこく言いますが、ノーリードで・・\(*`∧´)/ ムッキー!!
体当たり・・。
何?いじわるしてんの?
今回はもう頭に来たので、「コントロールできないんなら、ノーリードにするな!!」ってでかい声で怒鳴ってやりました。
そしたらそいつ、ノーリードにしてるのに、携帯で誰かと喋ってるし・・。
「電話切りなさい!!」「あんたみたいな飼い主がいるから、犬連れは嫌がられるんだよ!」って、とにかく怒りまくりの文句言いまくり!!
その後、そいつの方を見るのもイヤだったので、どこに行ったか分からないけど、家は普通のリードに付け替えて、速攻で帰ってきました。
あ~、もう腹が立つ!!!

家に帰ってから、公園を管理してる事務所に電話をして、その芝生の広場で襲われた事(そんなに大袈裟じゃないけど・・)大型犬をノーリードで遊ばせる人が多い事を文句言いました。
フレブルは大型じゃないけど、普段からこの広場、大型犬をノーリードにしてる人多いんです。
せっかく苦情の電話したんだから、この際、言いたい事全部言ってやれ~!!と思って、色々言っちゃった。


家だってたまにはノーリードにする事もあります。
ただ、人や犬のいない時。
人に飛びつかせておいて、体当たりさせておいて、叱るでもなく電話してる飼い主ってありえなくないですか?
いい大人・・ってか、多分私と同い年くらいのおばさんですよ~??
もうホントに腹が立つ!!!!!!!
今度会ったら、叩き切ってやる!!



110126-2.jpg
この後、恐怖の出来事が・・(。>0<。)ビェェン

   ・

   ・

   ・

   ・

やっぱり怒りが5倍だ~~!!!
関連記事
スポンサーサイト
| ノア&アミ 日常 | COM(11) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

