12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-26 (Thu)
今日は寒いですね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
そんな時は・・

    080626-3.jpg
私のひざ掛けにもぐるノア。


    080626-2.jpg
ここは暖かいよ~ってな感じでしょうか・・




さてさて、最近のノアちん、まず、ご飯食べません(|||_|||)ガビーン
家に来た直後も食べなくて苦労したんだけど、なぜか突然食べるようになって・・。
そして今回、なぜか突然食べなくなりました
缶詰を混ぜてあげても、食べる時と食べない時があって、見てると食べるより遊んでる方が楽しいんだも~んって感じ。
あんまり食べてないっちゅうのに、晩御飯が終わると一人でおもちゃで遊んで、一人で家中走り回って、パワフル爆弾娘になってます。
元気はあるし、手に乗せてあげると食べたりするので、きっとわがままだと思うんだけど・・。
でも、ちょっと困ってます。


あと、相変わらず甘噛みが酷いっす。
夕べは流血沙汰でした・・
怒鳴っても怒っても、楽しそうで・・(>_<)
「ダメ」って言えば一応やめるんだけど、その倍の勢いでまた噛み付いてくるから、「私の事嫌いなの~?」って聞きたくなっちゃいます・・・。
とにかく何でもかんでも遊びの延長みたいです(;-_-) =3 フゥ
もう少しの我慢かな・・。



相変わらず散歩は大好きです
人が前から歩いてくるのを見つけると、その人がそばに寄って来るまで座り込んで待ってて、そばに来ると、2本足で立って大喜びです
ノアに興味を示さない人にも同じ反応するので、こっちはちょっと恥ずかしいかも・・(^^;)

昨日は工事の音にビビッて、歩かなくなっちゃいました。思いっきり足の上に座ってます。
    080627-1.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(23) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

