123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-24 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     v_line_017.gif


今日は寒くて、夕方のお散歩サボりました・・(;^_^A アセアセ・・・
ノアもアミも、コタツから出てこないし・・(;-_-) =3 フゥ



写真は朝のお散歩。

110124-1.jpg
階段を上る、丸っこいお尻が何とも言えず可愛い~♪




そして、最近のアミの日課。
毎晩、ご飯が終わってから・・・。

110124-4.jpg
大暴れしないと気が済まないみたいで、ロープの引っ張りっこが暫く続きます。




110124-5.jpg
ノアは一人でたまちゃんやバナナを「ピ~プ~」ならして遊んでくれるんだけど、アミは一人じゃつまんないらしいです。
最初はいいけど、だんだん面倒くさくなっちゃうね~(;^_^A アセアセ・・・



110124-3.jpg
やっと、おこたでウトウトしてくれました(^_^)







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
 ねこたろうさん作♪

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

