12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-21 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     lin135.gif

今日のねぇねのお昼ご飯。

110121-1.jpg
ただいま大人気、期間限定モスバーガーの塩バターチキンバーガーです。


確か、年末にも期間限定ってやってましたよね。
(その時は塩バターじゃなかったのかな?)
その最終日にモスの前を通ったら、大行列だったんですよ!
「あ~、1回でも食べときゃ良かった」って思ったので、今回、期間限定にチャレンジです。


110121-2.jpg
ねぇねったらがっつき過ぎたのか、寄りすぎちゃってピンボケ~(;^_^A アセアセ・・・

ポテトが乗ってたので、ポテトのセットは買わないほうが良いですね。
今日は単品サラダと一緒に・・(^_^)


ペッパー風味なので、コショウが程よく利いてて美味しかったですよ(*^^*)
かなり人気で、もう販売してない所もあるとか??
また次の期間限定も、食べる気満々になっちゃいました。


     lin135.gif



   110121-3.jpg
ブランケットで遊びたいノア。
自分の重みで渡さない作戦のアミ。

いつでもどこでも、意地悪なアミです!







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| その他 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

