123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-18 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます(#^.^#)


今朝起きて窓を開けると、「ガリガリガリ」って音がしました。
何かがサッシのさんに挟まってみたいな音。
でも、見ても何も挟まってないし・・。
おかしいな~と思いつつも、そのまま雨戸を開けてもう一度サッシをよく見ると


凍ってる!!(;゚Д゚)!


いつも加湿器を使っているので、結露になる事は結構あるんだけど、それが凍ってるなんて~!!
ビックリです。



     2008line_011.gif



今日はレッスンの日でした。


いつもの練習と、ロングリードを付けてのいつもと同じ練習。
ロングリードで「ついて」の練習をして、途中ねぇねがリードを離しても、そのままいつもの付いてが出来るように・・。
先生がリードの端を持ってくれて、ねぇねはリードを離す。
ノアもアミも、リードを離した事に気付いてないのか、一応普通に「ついて」が出来てました。
これが上手にできるようになると、ホントのノーリードでも大丈夫になるんだって。


途中、ノアが先生とやってる時に、ねぇねと待ってたアミが、お散歩してたボーダーコリーに気がついて吠えまくり!!
ねぇねが止めてもなかなか吠え止まず、先生が止めてもちっとも興奮が収まらなくてなかなか吠え止みませんでした。
ダメだね~(-.-)
ノーリードが出来るようになるにはまだまだ先ですね。





110118-1.jpg
ノアは今日も「ふせ」が苦手でした。



110118-5.jpg
アミは吠えちゃったから、今日は悪い子。
でも、楽しそうなのはアミ♪




ロングリード買おうかな~・・。






*****************************


動画も撮ったんだけど、おNEWのカメラはファイルがMOVなので、fc2にはそのままUp出来ない~(-_-;)
Windowsなので、ムービーメーカーで編集も出来ず・・。
変換ソフトをダウンロードしたので、もうちょっとしたら使えるようになるかも・・です。






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| しつけ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

