12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-22 (Sun)
梅雨の真っ只中ですが、昨日お散歩デビューを果たしました
夜中に結構雨が降ってたからダメだな~と思ってたけど、止んだすきを狙ってちょこっとだけ



      080622-1.jpg
昨日はとにかく歩いてくれませんでした
怖かったんだろうな~。尻尾も下がり気味で・・。
私の足に絡んで来るので、こっちも踏んづけそうで、怖くてなかなか歩けないし・・(^^;)
雨の止んだちょっとの間だったので、人はいないし、もちろんワンコもいなくて、ちょっと詰まんなかったかな。


     080622ー2
おろした瞬間に、葉っぱつけてました(^^;)





そして、今日も午前中の雨がちょっと止んだ時間に行って来ました。
今日は一生懸命歩いてくれた~
昨日みたいに私の足に絡み付いてくる事も無く、前向いてチョコチョコ歩いてました
(今日は写真撮れませんでした~(/_;)しくしく)

そして、パピヨンちゃんとビーグルちゃんにご挨拶
まだな~んもわかんないので、嬉しそうに尻尾振って行ったらパピヨンちゃんに吼えられて・・。
懲りずにビーグルちゃんにも寄って行ったら、ビーグルちゃんにはにおい嗅がれてました。





帰ってきてから、シャンプーもしてしまいました
疲れてただろうけど、足を洗うついでに上まで全部洗っちゃった~

     080622-3.jpg

少し暴れたけど、「大丈夫よ~、気持ちいいね~」って声掛けながら洗ったら、だんだん大人しくなって、結構気持ち良さそうでした

パグのぷうちゃんの時は、とにかく乾かすのに一苦労。
ぷうちゃんは協力的なんだけど、アンダーコートがあったので時間がかかって・・。
ドライヤー掛けても、半日くらい湿っぽいことも・・。
でも、ノアは「あっ!」と言う間に乾いてしまいました。
あら~、楽チン

        080622-4.jpg
ちょっといつもと違う顔


そして本日、何故か家の中の階段を3段上がることが出来ました~(^-^)//""パチパチ
階段は怖いから、気をつけないと・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(14) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

