12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-15 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     lin001.gif



毎日寒いですね~。
こんなに寒いのに、朝6時前にいきなり起きだしたアミ。
部屋のドアが閉まってるのに「あけて~!あけて~!」って引っかいてる(;-_-) =3 フゥ
まだ早いから開けず、ねぇねはベッドの中から「もうちょっと寝るよ~」ってな感じ。
1回アミもベッドに来たんだけど、何だか様子が変。
すぐにベッドから降りて「オエっ、オエっ」が始まりました~(T_T)

真っ暗な中、慌ててトイレへ移動させて、2回ほどゲロッピー!
吐いたら落ち着いたらしく、アミはベッドへ。
ねぇねは電気をつけて片付けようとすると、ゲロッピーの中に赤いものが・・??
固形じゃないのね、液体なの・・。
あ、これ血だ!w(☆o◎)wガーンってすぐ分かっちゃいました。
2回して、2回ともに混ざってました。

ただ本人はいたって元気!
ちょっと心配だったけど、朝ごはんをあげたら食べる。
最初の食いつきはあんまり良くなかったけど、ペロリと完食!
でも、さすがに血が出てビックリなので、午前中病院へ行ってきました。


トイレシーツの上で吐いたので現物を持って行って見せると、やっぱり血でした。
でも、胃からの出血だともっと大量に吐くらしく、逆流性食道炎で、胃液(胃酸?)によって、食道が傷ついたんじゃないか・・・との事でした。
「食欲はあるんですよね?」って聞かれたので、朝ごはん完食!元気もある事を言うと、食道を保護する胃薬を処方されました。
2週間様子見です。


ねぇねの見解。
ストレスかな~??って気がするんです。
しつけレッスンの・・。
今まで好き勝手歩いてたのに、それが出来なくなったから・・。
でも、家では今まで通り、自由気ままにさせてるんですよ~。
レッスンはやらないわけには行かないから、慣れてもらわないと・・。
先生に話したけど、ストレスが原因なのかは分からないそうです。
あ~、でも、大した事なくて良かったv( ̄ー ̄)v



   110115-1.jpg


110115-2.jpg
帰ってきたらこれだよ・・( ̄‥ ̄)=3 フン




元気が一番!!




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| 体調&病院 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

