12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-14 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


        cup005.gif


今日、出かけたついでにノアの好きなおもちゃ

110114-1.jpg
このたまちゃんを買って来ました。
近所のショップで売ってないから、2個ほど買いだめ。


渡したら大喜び♪
普段はたまちゃんに見向きもしないアミも、新し物好きのパワー炸裂で大興奮!!



最初はアミが青、ノアが黄色で大人しく遊んでたように見えたんだけど、

110114-3.jpg
その内、人気が黄色に集中。
別々の部屋で青と黄色を渡しても、どっちかが黄色を求めて寄っていくから、結局、大喧嘩が始まりました~(。>0<。)ビェェン
まぁいつもどおり、ノアが負けるんだけど・・。



110114-2.jpg
取られたノアは、仕方なくバナナ放り投げて遊んでたけど諦めきれず・・。

いつまでもガルガル騒いでるので、両方取り上げて隠しちゃった。
その後、2階行ったりぃ~、1階行ったりぃ~して、アミはシツコク探しまくってました。


普段は丸っきりたまちゃんには見向きもしないアミなのに何で~??(T_T)
2ワンともに黄色が良かったポイントは何?
色?噛みごこち?それとも顔の問題?(目をパッチリ開いてるからか~?)
今度から完全に同じ物買ってこないとダメですね。







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

