12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-12 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     line_chri_023b.gif



さすがに毎日おんなじ服じゃ~・・って事で・・

110112-2.jpg
着替えてみました(*^^*)

アミがあんまり服を嫌がるもんで、何枚かあるんだけど、どうも着せやすい服に偏っちゃってます。


110112-1.jpg
ノアはド派手に決めてみました。
でも、この服着ると、丸いお尻が余計プリっと見えるの~(;^_^A アセアセ・・・


そして、

    110112-3.jpg
新しい撮影ポイント発見!

いつも通ってる場所なんだけど、今までココで撮った事無かった気がする。


110112-4.jpg
いい感じですね~?
アミのチョロっと白目も良い感じ(^_^)
でも、ちょっと暗いかな??




ノアは静電気バリバリ!アミは平気。
なぜ~??





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

