123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-09 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     snowman013.gif

しつけレッスンの5回目です。
お正月、寒さと寝坊で、1日1回しか散歩に行かない日もたびたび・・。
なので、なかなか練習が出来ませんでした(;^_^A アセアセ・・・
特に八の字歩きは、2ワン一緒だとなかなか出来ないので、家の庭でちょっと練習した程度で・・。


色々忘れちゃったか心配だったけど、

110109-1.jpg
今まで覚えた事は、忘れてなかったみたい・・。


110109-2.jpg
お座りでまて!



アミはお得意のふせ!のはずが・・

110109-3.jpg


110109-4.jpg
ちょっと中腰になっちゃってますが・・(;^_^A アセアセ・・・




八の字歩きは、やっぱり上手には出来ませんでした(;-_-) =3 フゥ
でも、ねぇねもこれ苦手~!
おやつ持って、リード持って、引っ張って~!
頭と手がこんがらがってくる・・(;^_^A アセアセ・・・

新たな技は、ねぇねが歩きながら、足の間を通らせて八の字歩き。
これも難しいですぅ~。
でも、頑張らないとね。



先生が一緒だと、普通に歩くのもとっても良い子♪
私だけだと、アミは常に1歩前を歩きたがるし、ノアも結構引っ張る。
でも先生と一緒だと、ノアなんて、私がリード持ってるのに、先生の後ろを付いて歩こうとしてるし・・。
先生がいなくても、良い子で歩いてくれるといいな~(^_^)






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| しつけ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

