12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-07 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


   
      2008line_015.gif



最近、たまに喧嘩する2ワン。
多分、放っておくと血を見るようなヤツ・・。


この前はおやつで・・。
クリスマスの買い物をした時だったかな?
買ってきた袋を床に置いたら、たまたまアミの前に。
くんくん匂いをかぎまくるので、袋を移動したらたまたまノアの前に・・。
アミが袋を追ってノアの方に寄って行ったので、ノアも自分の物を取られるかと思ったのか、「ギャギャギャワン、ウギャギャギャワン」(あの吠え方って、文字にし辛いですね・・)って喧嘩が始まっちゃいました(T_T)
慌てて引き離したけど、どっちかが「キャイ~ン」って言ったので、噛まれて痛いことになったらしい・・。
一応目のチェックはして、その後は痛そうにもしてなかったから大丈夫だったみたい。


そして、今日は場所の取り合いで・・。
ノアが好きな、ねぇね母の膝の上。
食事の時に、アミが「ご飯は何よ~?」って軽い気持ちで(多分)膝の上に乗ったら、こたつの中からノアの怒りの攻撃が・・!
「ギャギャギャワン、ウギャギャギャワン」
その直前に、ナイラボーンを取り合ってノアが負けてイライラしてたって事もあったと思うけど・・。
慌ててアミを抱き上げて、少し大人しくなったから下ろそうとすると、吠えるノア。
まったくぅ~・・(;-_-) =3 フゥ
仕方ないので、攻撃されてるアミをハウスに入れて、人間のご飯が済むまで入っててもらいました。


この喧嘩、良くないですよね~。
順位付けがハッキリしてないからこう言う事が起こるのかな?って思ったけど、しつけの先生の話だと、ねぇねがしっかりリーダーの位置をキープすれば、2ワンが争う事も無いみたい・・。
アミは自分が一番と思ってるみたい・・。
イヤ、多分ノアもねぇねがリーダーとは思ってないんじゃないかな~。
その座はねぇね母に奪われてます(;^_^A アセアセ・・・
何とかしないとね・・。





110107-1.jpg
お互い「自分が一番!」





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

