12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-05 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     2008line_011.gif


最近、朝のお散歩に出発する時間が遅くて・・(;^_^A アセアセ・・・
起きるの遅いし、寒いからなかなか行く気にならないんですよ~。
今日も10時過ぎでした・・(^_^)



110105-3.jpg
2ワン的には暖かくて良いと思うけど・・。




今日の散歩は、最近行ってなかった広場の方へ・・。
いつもは殆ど誰もいないのに、まだお休み中なので、今日はキャッチボールしてる家族連れや凧揚げしてる親子がいました。
邪魔にならないよう少し奥に行くと、イタグレちゃんがこっち向いてしっぽプリプリ♪
ノアは丸っきりダメだったけど、アミは行く気満々。
アミは吠えながら向かっていくので、慎重にゆっくり近寄ったら、挨拶して様子見の後遊びだしました。
大きい子と遊んだことが無かったのでどうかな~?と思ったけど、飼い主のお兄さんに「上手に遊べてますよ」って言われました(^_^)
そのイタグレちゃんはノアと同じ弱虫タイプで、同じくらいの大きさの子とは遊べないんだって。
アミくらいがちょうど良かったみたいで、アミが追いかけてくるのを待ってる感じでした。
左手にノア、右手にアミだったので、せっかくの遊んでる姿、撮る事が出来なかった~(T_T)




イタグレちゃんとお別れして、ボール遊び・・、って言うか、丸めたハンカチ遊び・・(またかよ!)
広場に来る予定じゃなかったので、ボール忘れちゃって・・(;^_^A アセアセ・・・

110105-1.jpg
とりあえず楽しそうに遊んでました。
でも、絶対ハンカチ途中で捨ててくるし・・(T_T)




そして、ノアは・・

   110105-2.jpg
もう帰ろうよ~・・な背中・・。







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

