12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-04 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)




     line_chri_023b.gif


今日は久しぶりに、サイズ測定してみました。
お正月だからね~♪




まず、ノア

首周り→22センチ
胴周り→35センチ
体長 →30センチ
体重 →2.92キロ



次にアミ

首周り→23センチ
胴周り→38センチ
体長 →35センチ
体重 →3.52キロ



110104-1.jpg

測った場所のサイズ的には、2ワンにそんなに変わりはないと思うんです。
だけど、この写真を見るとかなりの大きさの違い・・。
何でかな~?と思ったら・・・?


足の長さの違いでした(;^_^A アセアセ・・・



ノアが短いのか、アミが長いのか??
あえて測ってないんだけど、今度足の長さも測ってみようかな・・?





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)




短かろうが長かろうが、どっちにしろぷりてぃ~(*^.^*)エヘッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

