12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-03 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


今日、午後てぃ~を飲んでたら間違えて気管に入ってしまい、咳しながら鼻で息したら息が出来ない~w(☆o◎)wガーン
ヤバイ!詰まった!、絶対酸素が足りない!うそ~、マジで~と涙流しながら苦しんでて、ふと、口で息してみたら、普通に息出来た( ̄‥ ̄)=3 フン
ビビッた~。
餅じゃなくて良かったです~(;-_-) =3 フゥ



     line_chri_002.gif


今日は、初詣へ。
ノアは日向ぼっこしてて呼んでもちっとも来ないので、アミだけ連れて行ってきました。

110103-1.jpg
大嫌いな服着せられちゃったけど、しっかり歩いてくれました(*^^*)


近所の神社まで歩いて20分くらい・・。
アミは初詣は2回目だけど、この神社、病院へ行く途中にあるので、帰りに毎回寄って色々お願いしてるんです。
前回、12月に病院行った時も、帰りに「アミのかいかいが早く治りますように・・」ってお賽銭も入れずお願いしてました(;^_^A アセアセ・・・
今日はしっかりお賽銭入れて「みんなが健康でいられますように・・」とお願いしてきました。
お賽銭はいつも、「115円」。
「いいごえん」って事で・・(*^^*)




さて、毎朝、大混雑のヒーター前。

110103-2.jpg

110103-3.jpg
こんなに引っ付く事は滅多にないので、慌ててカメラ、カメラ。
さるだんご」ならぬ、「わんだんご」(^_^)
「ごまあんだんご」と「みたらしだんご」のセットです(;^_^A アセアセ・・・
食べちゃうぞ!!





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

