12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-31 (Fri)
今年一年、「のんびり歩こう ノア&アミ」に来て頂きましてありがとうございましたアリガト♪(*'-^)-☆パチン
前半は大して更新しなかったけど、夏前から頑張って更新するようになって、来てくれる人も段々増えてきて、楽しくブログを更新できました。
来年も、ノア&アミ中心(ときどきねぇね)の内容に変わりありませんが、頻繁に更新するようにしたいと思ってます。
どうぞよろしく!!


皆様、良いお年をお迎えください。




     lin135.gif


昨日は地元の仲間との忘年会でした。
なので、昼間のうちに頑張って大掃除。
案の定、帰りは午前1時だし、喉ガラガラだし、タバコ臭いし、煙が目にしみるし・・。
え?じゃあ、行かなきゃ良いじゃん!って思いますよね~(;^_^A アセアセ・・・
でも、年に1回か2回の飲み会なので、やっぱり行っちゃうんですね~。
楽しかった~♪


ノアアミは寂しかったらしく、ねぇね母の布団で寝ず、みんなでコタツで寝ながら待っててくれました。
ねぇね母には良い迷惑・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも、たま~にだから、許してね(*^^*)


101231-1.jpg




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

