12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-30 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)

いよいよ、今年も終わりますね~。
大晦日も大掃除しなくちゃ終わんないかも・・(;^_^A アセアセ・・・
昨日は玄関前の植木の剪定をしたら、背中から肩にかけてバキバキになってます(;-_-) =3 フゥ



      lin051.gif


ノアは普段、1階のねぇね母と一緒に寝ていて、ご飯の支度をし出してからノコノコ起きてきます。
でも今朝は、ねぇねもまだ寝てる時間に2階に上がってきて、ドアを引っかく・・。
慌てて開けてあげると、部屋に入りもせず、お尻プリッとしたかと思うとダッシュで階段を下りてっちゃいました\(*`∧´)/ ムッキー!!
アミがそのお尻プリッに誘われて、一緒に下へダッシュ~!
いつもよりちょっと早かったけど、ねぇねも目が覚めたので、雨戸を開けてからゆっくり下へ・・。
そしたら、まだ電気もついてない真っ暗なキッチンで、しかもまだ付いてないヒーターの前で、ガッカリした顔して座ってるアミ・・。
ノアは、誘っといたくせに、アミの事放っておいて、自分はねぇね母とぬっくぬくの布団の中へ。
アミは詰まんないし寒いし・・、で、付いてもいないヒーターの前にいたらしい・・。
その後、いつもと同じように朝ご飯の支度してたらノコノコ起きてきたノア。
まんまと罠にはまっちゃったアミでした。


ノアはただ、「そろそろご飯の時間じゃないの?」ってねぇねに苦情言いに来ただけだと思うんだけど、アミは楽しくなっちゃったんでしょうね~(*^^*)
いつもアミにいじめられてるノアなので、もしかして仕返しかもぉ~(;^_^A アセアセ・・・



101229-2.jpg

101229-1.jpg
・・ねぇねもかなり二度寝したかったんですけどぉ~(;-_-) =3 フゥ




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

