123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-28 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     line198.gif

今日は、ノアのトリミングの日。
ブラッシングしてから連れて行きたかったんだけど、午前中に出かけてたので出来ず、ボッサボサの状態で連れて行きました。
今回、年末なので「泥パック」にしてもらいました。
いつもより高いの~(T_T)
でも、そのためにポイント貯めてましたから~(*^-゚)vィェィ♪



カット終了後のノアちゃん。

101227-1.jpg
年末で忙しいからいつもと違うトリマーさんが入ってたみたいで、その人がやってくれたのかな~?
何だかいつもと様子が違うんですよ。
何故か角があるし・・(;^_^A アセアセ・・・



101227-2.jpg
こっちは、角っぽく無いかな・・。



     101227-3.jpg
耳は結構長めだし、足バリも、今までとちと違うような・・。

やり直してもらうのはノアが可哀想なので、まぁこのままで次回まで・・。
それとも、耳の毛カットにチャレンジしてみようかな。



明日はアミちゃん。
さて、どうなるかな~??





今回のご褒美ご飯、こんな缶詰にしてみました。

101227-4.jpg
ものすご~くガツガツ食べてましたよ(*^^*)
さすがトイプー用!
この缶詰、美味しいらしい♪




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| トリミング | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

