12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-25 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     line_chri_001.gif




ノアアミへのクリスマスプレゼント。
おもちゃ&おやつ。

101224-1.jpg
おやつ3種。ナイラボーン。肉!
アミ用おもちゃ、フリスビー。
ノア用おもちゃ、バナナ&スリッパ



アミと一緒にお店に行ったので、帰りに早速フリスビーで遊びました。

101224-6.jpg
気に入ってもらえて何より~!




ノアはあんまりおもちゃで遊ぶことが無いんだけど、好きなのは、たまちゃんとバナナとこの骨のおもちゃ。

101224-2.jpg
ベッドについてたおもちゃなので、家に来てからずっとこれで遊んでます。
洗濯してなるべくキレイに使ってるんだけど、もうだいぶヨレヨレ・・。
似たようなものを何度か買って来たけど、どうも気に入らないみたい。
今度はこのスリッパを買ってみました。
肌触りが柔らかくて気持ちいいから気にいってくれるかな~♪

バナナも大好きで、ピーピーうるさいくらい鳴らします。
アミは普段、バナナなんか目もくれないのに、おNEWは別みたいで、ノアが遊びたいのにアミが割り込んで取ってっちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

101224-5.jpg
ノアは取り返せないから見てるだけ・・。



クリスマスなので大サービス!
ピンクの袋のおやつ、牛皮ガムをあげちゃいました。
このガム、一つ一つがかなり薄くカットしてあるから、ノアアミにはピッタリサイズ。
見た目イカの燻製っぽいかも・・(;^_^A アセアセ・・・

101224-3.jpg

101224-4.jpg
夢中で食べてました。


ノア、お腹壊さないでね~(;^_^A アセアセ・・・







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

