12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-16 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     line_chri_019c.gif


今日も前回の復習と、2ワンでよい子に歩く練習。
アミは、「待て」はやっぱりちょっと苦手。
すぐ動きそうになっちゃいます。
でも、前回より良くなってました♪
それから「ふせ」。
アミったら、これは超お得意なんです(*^^*)。
お散歩中に2ワン一緒にふせの練習すると、ノアはなかなか出来ないんだけど、アミは一発でバッチリ。
ノアに伏せの指示してるのに、隣で勝手にアミが伏せてるし・・(;^_^A アセアセ・・・


次にノア。
ノアは「待て」がお得意。
殆ど完璧~!・・??
でも、「ふせ」は苦手・・(;-_-) =3 フゥ
家の中では出来るんだけど、外では途端に出来なくなっちゃうんです。
そして今日は、何故か先生をメッチャ警戒してて、傍にも寄ってかないし・・。
前回も前々回も警戒はしてたんだけど、今日はそれが露骨に出てたよ~。
お散歩中、知らない人が立ってると目の前を通りたくなくてねぇねの後ろに隠れるんだけど、今日はまさにそんな状態でした。
知らない人じゃないのにね~(;^_^A アセアセ・・・
この人見知り、直るのかしら・・・??


次回まで、「ふせ」のまま「待て」の練習♪





見てる間に、写真が撮れた~(*^-゚)vィェィ♪


「待て」から「おいで」の練習。

101216-1.jpg
先生をガン見!


101216-2.jpg
おっ、呼ばれた、呼ばれた~!!





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| しつけ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

