12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-22 (Sun)
イメージカラー 「ブルー」のノア&ねぇねです
まみむめmocoちゃん」のきりんさんからバトン頂きました~
人生初のバトンでございますぅ~o(^-^)o


では・・・最初に「バトンのルール」説明から 

    1. 次の人は時間を見つけてのupでo.k!
    2. 嘘、偽りなく答える。
    3. アンカー禁止
    4. 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
    5. ルールが守られていなければ罰ゲーム


名前は?
   「ねぇね」です。
   いつもおんなじHNを使ってるので、たまには変えてみようかな~と・・(^-^*)
   で、甥っ子・姪っ子が呼んでくれてる「ねぇね」にしてみました。
   
年齢は?
   白状しないといけないんですよね~(T.T)
   ではヒント
   
   常磐ハワイアンセンターが出来た年生まれ
   ビートルズが来日した年生まれ
   
    言っちゃえばいいんだけど、公に言うのがはばかられるくらい、かなり年です。

恋人は?
   (*^m^*) ムフッ♪いますよ、心の恋人♪   
   「織田裕二」です~
   芸能人ってダメなの?
   
好きなタイプは?
   顔はサル顔。
   あと、笑いのツボが同じ人かな。楽しい時が一緒だから・・。
   (ホントは織田くんって書きたい!)

嫌いなタイプは?
   人の気持ちが考えられない人。
   想像力の無い人。  
   不潔な人。

好きな漫画は?
   「ドラゴンボール」「動物のお医者さん」「ホットロード」

好きな食べ物は?
   甘いもの
   果物
   生ものは苦手。お腹弱いもんで・・(^^;)
     
好きな音楽は?
   今はSuperflyが好き♪
   昔から聴いてたのは、ドリカム・サザン・ユーミンですかね~。
   あと、ピアノをずっと習ってるので、クラシックも少し聴きます。
   フジコさんと、ユンディさん。
   (織田くんの曲、マニアックになるので、書きませんが・・)

好きな映画・お勧めの映画は?
   まもなく公開になる、「インディージョーンズ」シリーズ、好きです。
   あと、「素晴らしきかな人生」「イルマーレ」
   (織田くん出演の映画全部です(^^;))
  
好きなブランドは?
   ありませ~ん   

コレクションは?
   ここでまた白状しますが(上から読んでくれば分かると思うけど・・)、私、織田裕二のファン
   でして、かなりの織田オタです(^^;)
   なので、織田グッズはコレクションしてるって言っても良いかも・・。
   DVD、VHS、本、雑誌の切り抜き等々。
    080620-1.jpg

      
罰ゲームは?
   禁織田裕二

回す人3人のイメージを色にたとえると?

   まだリンクして貰ってる人が少なくて、3人一気に回すのはちょっとムリなので、一人ずつ増やしていくって言う事でよいでしょうか~?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

   まず、「トイプードル親子のどたばたファミリー」のノアモコままさん(6/22)
   イメージカラーはブログのテンプレートの色なんだけど、ラベンダーの紫(^o^)

   
   どうぞよろしくお願いしま~すペコリ(o_ _)o))
   
   徐々に3名さまにお願いしようと思いま~す。

   立候補も受け付けてますので、やってみたいな~って思ったあなた
   是非どうぞ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
   
関連記事
スポンサーサイト
| その他 | COM(23) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

