12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-18 (Tue)
次に、ネットで調べる事に・・。
「トイプードル ブリーダー」で検索かけると、物凄い数がヒットする。
しばらくは勉強のため・・と思って色々見ていたんだけど、もう、だんだん訳分からん状態になり、大混乱
それに、厳しそうなブリーダーさんのサイトもちらほら・・(;-_-) =3 フゥ
私には、もう探せないのかしら??(ノ_σ)クスン ・・・・・と思ってたら、あるサイトに「愛犬の友」って言う本の話が・・。
こう言う本でもブリーダーさんが探せるって事がわかり、早速本屋さんで買って来ました

本に載ってたブリーダーさんで、近そうな所をまずピックアップ。
そこをネットで調べて、諸々確認。
でも、なんとな~く敷居が高く、なかなか電話する事ができませんでした。

意を決してその中の2件にメールをしました。
ブリーダーAさんは、今は黒の仔犬はいないとの事。
でも、訪問すればもし生まれた時には連絡もらえるとの返事でした。
もう1件も同じような返事。
ブリーダーAはサイトに子犬の顔が載ってたんだけど、ブリーダーBは載せてなくて、仔犬の顔が知りたいな~と色々調べてると、そのブリーダーBの仔を扱ってるワンコの美容室のサイトに辿り着き、そこに載ってる仔犬の写真に惚れちゃったのです
何頭か写真が載ってたけど、全ての仔が可愛くて・・
たまたま偶然、そこが近かったので、行ってみる事にしました。

私がトイプーを探してると言うと、女性の店長さんが色々丁寧に説明してくださいました。
やっぱりそこのお店にいる子、みんな可愛かった~
でもそこでは金額がまったく折り合わず諦めかけると、店長さんがそのブリーダーBさんの所へ行ってみたら・・と言ってくれて、おまけに「私の名前を出していいから・・」とも言って下さいました。
大感激ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
実はブリーダーBも、まぁ近いって言えば近い所だったのです。
改めてメールをして、行く事にしました。
関連記事
| ブリーダー探し | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

