12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-05 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     line_chri_019c.gif


昨日、ピアノの調律に来てもらいました。
毎年12月の恒例行事となってます。

調律師さんが来てチャイムが鳴ると、2ワンは吠えてました~(;-_-) =3 フゥ
ノアは家の中に人が入ってくると吠えっぱなしなので、昨日も・・(T_T)
別の部屋にいても、私の膝の上で思い出したように「ウゥ~、ウゥ~」ってうなってました。

調律終了して、調律師さんも帰ったので2ワンもピアノの部屋へ。
臭いチェックしたり、誰もいないのに吠えてみたり・・。
まだまだ修行が足りない2ワンですね。

そして極めつけ!
ノアは興奮したからなのか、いつもは入らないピアノの裏側に入ってしまったんです~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

101204-1.jpg
テレビとの間から入れるんだけど、今まで1度も入っていったことなんて無かったのに・・。

最初ピアノ弾いてたから気づかなくて、ふっとテレビの所見たらノアがいない!!
ねぇね、パニックですよ~!
「ノアが詰まる、ノアが詰まる」って言いながら、周りから見てるだけであたふたあたふた・・。
泣き声が聞こえてきたらどうしよう・・、最悪ピアノ動かすしかないか~!なんて考えてたら、ひょこっと顔出しました。
中で180度回転して、入った場所から出て来た~。

・・そうなんです。
良く考えたら、ピアノの後ろ、結構余裕を持たせて壁との間を開けてあったんですよ~。
ノアだったら余裕でクルクル出来ちゃうくらい・・。
たまに変わった事されると、ねぇねはすぐにパニくるので滅多な事はしないでちょ~だい!
ノア、詰まらなくて良かった~♪






101204-2.jpg
せっかく良いカメラ買ったのに、ちっとも良い写真が撮れないのはねぇねの腕のせいです・・はい。




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

