12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-02 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     line_chri_007.gif


さて、昨日たっくさん怒られた子は誰でしょう??


ノア・・?

101201-2.jpg
・・ではありません。
ノアはいたずらは殆どしないから・・。



それはもちろん・・

101201-1.jpg
アミで~す(;-_-) =3 フゥ



お散歩から帰ってきて、足拭いたり、お水飲んだりが一通り終わると、アミは大抵2階へ上がって来ます。
昨日は、階段の途中までは来たけどまた降りてっちゃったみたい・・。
すぐ来るだろうと思って、5分くらい待ってたけど上がってこない。
それで、下に見に行くと


この状態( ̄▽ ̄;)!!ガーン

101201-3.jpg
** その時の写真は無いので、合成してみました **


マグカップの中にはねぇね母が飲み残した紅茶が・・。
これをペロッペロ舐めていて、「コラ~ッ!!」って慌てて抱き上げたら「ゲプ~ッ」ってゲップしてましたよ(T_T)

ねぇね母は飲まれちゃいけないと思って、マグカップの上に雑誌とペンケースを置いて席を立ったのに、それを上手に避けて、マグカップも倒す事無く飲んでおりました。
上手だね~・・。
幸い、残りは少しの状態だったみたいなので、そんなに飲んでないと思うんだけど・・。




その後、晩御飯を食べ終わった後には、テレビでやってたリフティングを見てはギャンギャン吠えて、それを怒るとふてくされたのか、ねぇねのバッグの中から、PASMOやらキャンディーやらを引っ張り出して!
また怒られました・・(;-_-) =3 フゥ




101201-4.jpg
ホントに今日はいたずらアミだったね。
反省してる~??
この写真は、反省してるように見えるね(;^_^A アセアセ・・・






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

