123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-22 (Mon)
いつもご訪問・コメント、ありがとうございます(*^^*)


        kinoko004.gif


やっぱり皆さん、おやつ余るんですね~。
我が家のおやつの保存方法は、ジャーキーはチャックの付いたポリ袋に小分けにして、使わない分は冷凍保存にしてます。
他の物に関しても、開けたら冷蔵庫で保存するようにはしてるけど、
裏の説明に「開封後はなるべく早くお使いください」って書いてあるじゃないですか~!
この「なるべく早く」ってくせものですよね。
「なるべく」ってどのくらいなの~??
まさか、1日や2日で突然悪くなるとは思わないけど、1週間なの~?
10日なの~?
1ヶ月なの~?
・・・っていっつも悩みます。
悪くなるって言うより、硬くなってあんまり美味しそうじゃなくなる気がするし・・。


そして、我が家のおやつのあげ方&量。
以前はしつけの為に家の中であげてたんだけど、最近は主にお散歩の時にあげてます。
歩かないノアを歩かせるため。
車に吠えるアミを落ち着かせるため・・。
あと、おやつは主にフードです。
ノアが以前、ケーキを食べたら吐いて大変だったので、それからは変わったおやつはあげないようにしてます。
フードの他にあげてるのは、「しなやかささみほソーメン」か、チーズ。
これをかなり小さく切って、一つずつ・・。
なので、全然なくならないんです。

もっともっと小分けのおやつが売ってると良いんだけど・・。





トリミング前の、まだ服を着せてた時の写真。

101122-1.jpg


101122-2.jpg
何故かラブラブ♪です(;^_^A アセアセ・・・


最近は・・・

101122-3.jpg
もちろん、裸族です(;-_-) =3 フゥ






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

