12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-16 (Mon)
ノアっち、今日で3ヶ月になりました~
体重が1.16キログラムになってました。
前は右手に乗っけて、ちいさ~いって思ってたのに、今は右手に乗せてると結構重い┗(-_-;)┛お・・おもい・・
最初はちっともご飯食べてくれなくて心配したけど、元気に大きくなってくれて良かったです
これからも、ノアとねえねをよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

そんなノアっち、最近は甘噛みが酷いんです
私の手は傷だらけ・・
気をそらそうと、おもちゃを上げるんだけど、腕を動かしたらすぐにかぶりついて来るんです。
口から向かってくるよ(|||_|||)ガビーン
まぁ、暫くは仕方ないと思って、怒りながらも我慢してます。
泣くふりすると、噛むのやめてくれるけど、3秒で忘れてる・・


ノアっち、年中こんな事になってます。
   080616-2.jpg

あまってた毛糸。
首に絡まったりしたら怖いので、一人の時は遊ばせないけど、結構これお気に入りみたい・・。
体中に巻き付けてます。
たまに足に巻きついて、歩けなくなってます(^^;)



最近は毎日、抱っこして外に連れてってます。
お庭でパチリ
   080616-1.jpg

今日は、トイプーを3頭連れた人に偶然会って、色々お話しました、
気になってた美容院情報を教えてもらえましたo(^-^)o
良かった~。
トリミング、どこ連れて行こうかって思ってたけど、教えてもらった所は500円で送迎もしてくれるんだって
試してみよ~っと。
あ、肝心の金額聞くの忘れた・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(15) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

