12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-20 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます♪

今日は写真が多いで~す。



      kareha002.gif


先週の予告通り、昨日はアミのトリミングでした。
13時から~!
昨日は間違えられませんでしたよ(;^_^A アセアセ・・・


今回はちょっと事情があって、

101119-3.jpg
かなり短めにしてもらいました。
ノアと同じような感じ・・。


実はアミ、以前自分の毛が目に入って、目の周りが腫れた事があったんです。
最近は大丈夫だったんだけど、やっぱり長くするとダメみたいで・・

101119-1.jpg
分かります~?
左目腫れてるんです。
決して眠くて目が開かないとか、ウィンクの途中ではありません。
この後、慌てて目に入りそうな毛を切って、目薬を差したらすっかり良くなりました。


なので、ソフトアフロは断念。
今度はノアをソフトアフロにしようかな~(;^_^A アセアセ・・・

101119-2.jpg
左目、何だか変ですが、多分光が映ってるだけだと思いま~す。


101119-4.jpg
うふ、これはこれでカワユスですo(〃^▽^〃)o




*****************

みなさんは、トリミング行った後って、ご褒美ってあげてますか?
家ではおやつをあげてたんだけど、おやつを一袋買うと残りまくっちゃうんです。
普段から、量はあまり上げてないので・・。


それで、前回のノアの時からこれにしてみました。

101119-5.jpg


そしたら、ま~、喜んで食べること!!
終わっても、お皿をペロペロペロペロ、ずっと舐めてるし・・。


101119-6.jpg
もっと早くこっちにしとけば良かった。
食べきりサイズだし、この方が断然安上がりだし・・(;^_^A アセアセ・・・


101119-7.jpg
食いしん坊ノアも大喜び♪
ノアもやっと出番があったね~(*^^*)







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| トリミング | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

