123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-18 (Thu)
ご訪問・コメント、ありがとうございます(*^^*)


        leaf032.gif


野生児アミちゃん、とうとう服着るのを断固拒否するようになりました。
散歩に行く前、カーテンを開けて外の様子を見たり(寒さ&お天気チェック)、鏡を見たり(自分チェック)しだすと、すぐさま自分のハウスに避難(;^_^A アセアセ・・・
頑として出てきません。
「じゃあノアと行っちゃうからね~、バイバ~イ」って玄関から出ようとすると、2階から悲しそうに泣く声が・・。
行きたいけど服着たく無いと言うジレンマに陥ってるようで、階段の途中まで降りてきては、また上っていく・・(上れるようになったんです(;^_^A アセアセ・・・)の繰り返し・・(;-_-) =3 フゥ
何度も何度も・・。


そんなに着たく無いんなら、もうしょうがない!

101118-2.jpg
今朝は、裸んぼです(;^_^A アセアセ・・・


101118-1.jpg
見てるこっちが寒くなっちゃう・・。


服を着ちゃえば、あんなに駄々こねたのが嘘のように、ルンルンしながら歩くんですよ。
服を着る事の他に、毛布やブランケットを上から掛けられるのも大嫌い。
間違えて掛けようもんなら、ダッシュでハウスに逃げ込みます。
でも、コタツは平気なんだよね~。
どうなってるんだか・・。





この先、ますます寒くなるのに、どうするのよ~。







コタツ背負って歩くか・・!!









最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

