12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-12 (Fri)
ご訪問・コメントありがとうございます(*^^*)


     kareha006.gif


本日、ノアのトリミング~♪
朝、10時の予約~!



・・で、お店に入ったら、受付にいたお姉さんがちょっと怪訝そうな顔をしました。
9時50分くらいだったからちょっと早かった?・・なんて思ったら、「少々お待ちくださいね」って奥へ・・。
出てきたお姉さん、「ノアちゃんのご予約は、14時ですよね?」って・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
「あら~、間違えちゃいましたか~、スイマセン」と素直に謝って「じゃあ、14時にまた来ますね」って言ってお店を出たんだけど、ど~も10時だった気がする~!!と思って、トボトボ歩きながら予約表を引っ張り出すと、やっぱ10時だよ~~~!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

どうしようもないって分かっちゃいるんだけど、自分は間違ってないアピールをしたくて(;^_^A アセアセ・・・、途中からお店に電話いれました。
「予約表が10時になってるんですけど」って言うと謝ってくれたけど、10時からやるのはムリで、11時ならなんとか・・って・・。
でも、11時にムリヤリ入れてもらって雑にやられてもイヤだな~と思ったので、結局14時からにしちゃいました。

ノア、トリミングは平気なんだけど、お店に行く&置いていかれるのが大っ嫌いなので、1日に2回、嫌な思いさせて可愛そうなんだけど・・(/ヘ ̄、)グスン


101112-1.jpg
カメラ目線だけど、怖くて抱っこされてます。
プルプル震えてるよ~(;^_^A アセアセ・・・


101112-2.jpg
アミの今朝の一人お散歩。
いつもは近寄らせない小川?水溜り??みたいな所を探索中。
落ちるなよ!




14時にまた行かなきゃ~(;-_-) =3 フゥ
ノア、頑張ってきます!
応援してね~(*^^*)





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| トリミング | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

