12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-11 (Thu)
ご訪問・コメント、ありがとうございます(*^^*)



        leaf003.gif


前回の記事で、ビックリさせちゃってスイマセンでした~(;^_^A アセアセ・・・
でも、ホント夢でよかった~!
現実だったら・・・と思うと、鳥肌もんですね(T_T)


*****************************************************************

さて、APECで厳戒態勢の横浜ですが、ノアアミのお散歩コースには丸っきり関係なし!!
   
   ・
   
   ・

 ・・・と思ってたら、
  
   ・
   
   ・


101111-3.jpg

         ↓
     
         ↓

101111-4.jpg
ヘリコプターが編隊組んで、飛んでいきました。
元々この辺、飛行機は上空を結構飛ぶんだけど、これもAPEC対応なのかな~?ってニヤニヤしながら写真撮っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・





だいぶ、紅葉が進んできましたね♪
2ワンのお散歩コースも、赤が目立つようになって来ました。

101111-01.jpg
朝の散歩で撮ったので、日の当たり方がいまいちですね(;^_^A アセアセ・・・


こっちは「フユザクラ」です。

101111-5.jpg
時期ハズレ?と思いきや、この時期に咲く種類なんですね。



101111-2.jpg
2ワンはモデルの特訓中!!
頑張れ!!

ねぇねはカメラの勉強中(;^_^A アセアセ・・・



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

