12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-09 (Tue)
ご訪問・コメントありがとうございます(*^^*)


     lin135.gif



きのう・・

いつものお散歩コースとは違う、大きな公園に行きました・・

ノアはいなくて、アミと一緒でした・・

大きな階段を下りると、下には広場があるので、そこへ行こうと思ったら・・

階段を下りる時、何故かノーリード・・

「まぁ、いいっか~!」と思ってアミが先になって下りていくと・・

下の広場には、鬼の銅像みたいなのがたくさん!!・・

アミがそれに驚いて、慌てて階段を上がって来ました・・

私を通り越して、ものすごい勢いで階段を上って行ってしまったんです・・

慌てて追いかけると、今まで人がいなかったのに、わらわらと周りからたくさんの人が出てきて・・

とても、追いかけられない状況に・・

「アミ~!アミ~!」って叫びながら走っても追いつかないし誰も捕まえてくれない・・

あっという間に見失って、それからは叫びながら探し続けました・・

何故か周りには、レッドのトイプーばっかりいっぱいいて・・

一匹捕まえては「ちがう~」・・

もう1匹見ては、「ちがう~」・・

泣きながら探してたら・・・・・・・・



     ・

     ・

     ・

     ・




目が覚めました~!!!




いや~!久々に、リアルな夢見ました~!!!(リアルか・・?)
起きてもまだドキドキしてるし、ちょっと涙にじんでるし・・(;^_^A アセアセ・・・
すぐに、足元に寝てたアミを起こして抱っこしちゃった(*^^*)

今朝はもちろん、リードをギュっと握りしめてお散歩に行ってきました。
ノーリードは怖いです~(/ヘ ̄、)グスン




101109-1.jpg

101109-2.jpg

あれ?正面からのまともな写真がナイ~(T_T)





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

