123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-08 (Mon)
ご訪問・コメントありがとうございます(*^^*)


     line_moon_001c.gif



Newカメラを使ってみて・・(*^^*)
気が付きました~!
私が一眼をあんまり使わなかった理由。
それは、メガネ・・。
すっごく目が悪くて常にメガネなので、ファインダーを覗き辛かったんだ~!!
今頃気づいちゃった~(;^_^A アセアセ・・・
もちろん、重くてなかなか持ち歩けないって事もあったけど・・。
Newカメラは、ガンガン使いますよ~(*^-゚)vィェィ♪



*******************************************************

夕べ、「アミ~、お風呂に入って来るね~」って声かけると・・


101108-1.jpg
ぬくぬくですね。



30分後、急いで戻ってくると・・

101108-2.jpg
爆睡してたらしく、まったく動いてませんでした。
あんた、どんだけ眠いのよ?


でも、いたずらしてなくて良かった~(*^^*)





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

