12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-07 (Sun)
ご訪問・コメントありがとうございます(*^^*)



        lin059.gif


コンデジが動かなくなったり、また動くようになったりで調子が悪く、買い換えるかどうか悩んでいたんですが、「りえる模様」のミモザさんや「GO!GO!チョビ☆のあ☆ラム」のkumikoさんに色々教えてもらい、ミラーレス一眼と呼ばれる一眼レフを買う事にしました~(*^-゚)vィェィ♪

   ☆☆ 教えていただき、ありがとうございました~(*^^*) ☆☆


SONYかPanasonicのどちらかにしようと思ってて、色々考えて、とっても評判の良い「LUMIX」の「パンケーキレンズ」を使ってみたくて、Panasonic「LUMIX GF1」にしました。

101107-7.jpg




まず、何も設定せずに、届いてすぐバッテリーをちょこっと充電して撮った画像。

101107-6.jpg
パキっとしてますね~♪


そして・・
ちょっと色々設定して、撮ってみました。
101107-5.jpg
前と後ろはいい感じでボケてるようです。



今朝、結局設定を元に戻して・・

101107-4.jpg
いや~ん、いいかんじぃ~(*^^*)


101107-3.jpg

このパンケーキレンズって、薄いし、とても綺麗に撮れて良いんだけど、ズームが出来ないんです。
買うまで、その点にものすご~く悩んだんだけど、撮ってみるとあんまり気にならないくらい寄れてるでしょ!
写真撮ったら、サイズの変更とかタイトル付け加えたりとか何かしら絶対加工をしてるから、その時大きくする事も出来るし、このレンズだけでもOKかも・・(^_^)



101107-2.jpg
こんなのも撮れたし・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン



101107-1.jpg
あら?アミにピント合っちゃった(;^_^A アセアセ・・・


101031-1.jpg
ほぼ、同じ場所でコンデジで取った画像。
後ろのボケ感が全然違うわ~(^_^)
明るさが違うのは、コンデジは加工してるからかな?



これで、年賀状もバッチリ!!です(*^-゚)vィェィ♪







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い


関連記事
| その他 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

